Y’sバイキング行って来ました。


バイキングでベリーダンスも見られるというので行って来ました。
(撮影禁止だったので写真ありません)
けっこう混んでてビックリ。
なかなか近くでみる機会無いので楽しめました。
他にもイベントやるようなので
また行きたいです。
M店長に会えなくて残念でした。

  3 comments for “Y’sバイキング行って来ました。

  1. キナコ
    2012年11月1日 at 10:52 PM

    とってもうらやましい(>_<)
    もう私が行ったのは
    2年半ほど前でしょうか・・・
    お料理もおいしくて
    種類もたくさんで楽しいですよね♪

  2. うみきち
    2012年11月1日 at 11:31 PM

    キナコさんへ
    ハル君良い子だから連れて行っても大丈夫じゃないですか?一緒に踊りそう。
    種類沢山でデザートもあっていいですよね。
    隣のおじさんグループが『あの子かわいい!!』ってスッゴク盛り上がってました(笑)

  3. うまこ
    2012年11月3日 at 3:15 PM

    本当は、旦那さんも誘って行きたかったんですが、夜勤明けで死んでたので遠慮しました(^_^;)
    ベリーダンスなんて刺激が強すぎw
    目の保養にはいいけど、箸が進まないw
    ニヤニヤしちゃう♪

コメントを残す