筑波山ハイキング



友達に誘われはじめて筑波山へ。
最近、登山どころか運動して無かったので登りはじめてすぐにバテバテ。
行ったメンバーが海外登山するレベルの人、現役の消防士、そのトレーニングに
付き合える体力の妻だったのでペースを落としてくれてもかなり早い。
最後にはボロボロで柴犬と小学生にも抜かれました(笑)
露天風呂に入ってやっと生きかえりました。
合宿のような一日でした。

  2 comments for “筑波山ハイキング

  1. mamaれんじゃー
    2012年10月29日 at 10:45 AM

    翌日の筋肉痛は・・・?
    私も体を鍛えなきゃと思ってます。
    まずは明日テニスに挑戦してきます☆

  2. うみきち
    2012年10月29日 at 10:59 PM

    翌日、やっぱり全身筋肉痛でした。今日も…
    きっと1週間は続くでしょう。
    テニス良いですね。
    球技に縁が無かったからよくあんなに小さい動くボールにあたるなと感心してしまう(笑)
    やったら四十肩になりそうです。

コメントを残す