ももクロちゃん西武ドーム

ももクロちゃん西武ドームコンサートいってきますた=。
ジャーン!! でかいですね~

西武球場前に開場1時間後ぐらいに到着~。
いや~、自分も含めてダメな大人がたくさんいますね~。
しかーし、それでいいんです!
ももクロちゃんのコンサートは、バカにならなきゃダメなんです!

宣伝カー?

今回は、ももクリ2012とファンクラブ発足の発表がありましたよ~。
今回私のとなりの席の人は、私と同じくらいの年齢の人でとっても安心しました。
本当に、ももクロちゃんのファン層は幅広いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です