行ってきたぜ~っと!

Girls Factory 行ってきました。
もちろん目当てはももクロちゃん。
出演者は、ももクロちゃん、miwa、後藤まりこ、南部しほ などなど
MCは まゆゆ、アッキーナ、大輔さん
こんなにたくさんの出演者がいるのに、来場したほとんどがももクロちゃんのファンばかり。
こんなに、ダメな大人がいることを実感しました、(自分もそうですが・・・)
ももクロちゃんがトリだったんですが、もう殺人的なオタクの熱狂で
なにがなんだか解らないくらいに盛り上がりました。
私がいた場所は、中央の6、7列目ぐらいだったんで超激戦区だったのかもしれませんが
異常なほどの空間でした。

西武ドームツアー 楽しみだな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です