スターダム観戦②

スターダム旗揚げ公演
 第1試合目 30分1本勝負
 
 (21分31秒 バックドロップホールド)
○高橋奈苗、愛リス vs 夏樹☆たいよう、●愛川ゆず季

愛川ゆず季は本当にグラドルなのか? 私は、愛川ゆず季に戦士の魂を見た気がする。

何度も何度も倒され打撃を受けるが、気力で立ち上がっていく・・ すごいレスラーだ!

最後には、奈苗のバックドロップ固めに沈んだが、(バックドロップの瞬間は、もう愛川ゆず季は、
意識が飛んでいたのが見えた。) 体中をミミズばれにしてよく耐えたと思う。

第2試合目 30分1本勝負
(3分55秒 飛びつき腕十字固め)
○長野美香 vs ●須佐えり
完成された格闘マシーンの長野美香 しかも美形

若干17歳高校生レスラー須佐えり

勝負は、一方的に長野がリードした攻防が続いた。やはり経験値の差が歴然である。
しかし須佐えりも負けてはいない。 女子高生ぶりを発揮し「ウザインダヨー」なんて言いながら攻防。

笑顔はなく「アイスドール」長野美香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です