スターダム観戦

本日、風香率いるスターダムの旗揚げ公演に行ってきました。
久しぶりに見る風香は、相変わらずアイドルでしたね~。
出場選手はこれがデビュー戦となる若手ばかりでしたが、期待以上の
ファイトぶりでした。下は8歳から中学生や高校生や17歳やらで試合自体は
まあまあと思っていきましたが、とんでも無く完成された試合でした。
とてもデビュー戦なんて思えません。とにかく刺激的でした。
風香GMによる挨拶

試合会場となった新木場1stリング

スターダムの選手達

アイドルレスラー 愛川ゆず季「ゆずポン」

風香と美闘陽子  美闘陽子は、今後、実力・美貌共にスターダムを代表する選手となるだろう。

世Ⅳ虎(ヨシコ) 「この女凶暴につき・・・」 との風香のコメントどおりの実力・悪技を持ち合わせた
史上最強の17歳 世Ⅳ虎恐るべし・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です