ディエゴ!ディエゴ!

日曜日は、ジェフ市原・千葉のサッカー観戦でした。
チャリティー試合にスキマスイッチの常田真太郎 率いる 「FC SWERVES]
と「Team ジェフファミリー」の対決でした。
この中で強烈にアピール感があったのは、「ディエゴ・カトウ・マラドーナ」
でした。 ほんとにそっくりです。

写真の隣の人も芸人なのですが、名前がわからず・・・
その後ろが、柔道の鈴木桂治選手となんとも豪華です。

そんで、主役のスキマスイッチ。 常田氏はアフロのイメージが強烈で
いまだに、「あの、アフロの人の方?」 と判断してます。
数年前にアフロやめたのに・・・。

結果的には、Teamジェフファミリーの勝利でしたが、なかなか面白かったですね。

ディエゴ!ディエゴ!」への2件のフィードバック

  1. 初コメ?でイキナリスミマセン(^ω^;)
    凄いッスよ!
    弾丸ジャッキーのヒトです(← ちゃんとした名前知らない(^ω^;))
    体操選手のモノマネで有名です
    とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権でブレークちうです♪

  2. いや~、そうでしたか。
    試合には出場していませんでしたが
    ゴールのたびに、バク転やバク宙をやって、
    盛り上げていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です