千葉そごう スイーツフェスティバル

 昨日、千葉そごうスイーツフェスティバルにパートナーの
誕生日ケーキでもと思い、会社帰りに行ってきました。
しかーし!! 最終日pm7:00終了のpm6:40到着だったので、
商品があまり残ってないぃぃ!! 
しかも、パートナーはメロンが好きではないのでメロンケーキは買って帰れないし・・・。
(結構メロンケーキなら何種類もあったのですが・・)

というわけで、なにも買って帰らず・・・
このことを話したら、「その気持ちだけで許す!」だって。
何か機嫌がいい。 と思ったら、私の知らないところで、高校2年の娘が
ネックレスをプレゼントしていたんだな~。
なんかまだまだ子どもだと思っていたのに・・・face02
と言うわけで、本日はハッピーエンドでした。hosi

千葉そごう スイーツフェスティバル」への2件のフィードバック

  1. 初コメさせて頂きます。
    幕張のセラヴィさんだと
    19時までやっていて
    とても素敵なバースデイケーキ
    作ってくれますよん♪
    自分の05/14 ブログ参照(^^)

    http://annisoremikichin.makusta.jp/e122101.html
    見た目なんだコレ?って感じですけど
    たむらぱんファンには
    たまらない一品です☆
    割とお安いんですよ(^^)
    パティシエの幸治さん凄腕です

  2. 自分は、大網在住なので時々 土気の
    セラヴィさんに、寄らせてもらってるんですよ。
    とても、どのケーキもおいしくきれいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です