パソコン復活‼

新規に中古ハイパワー自作PCを購入して、
週末にソフトをインストール中に手違いで、
Windowsが開かなくなり、スタートアップ修復を試してみましたが、
修復出来ませんのメッセージだけでしたが、
本日、有給をとっていたので
yahooで必死に修復のヒントを検索しまくって
幾つかの方法があったので、何個か目で
ようやくビンゴしました。
やれば、簡単なことなんですが、ここまでいきつくのに、約7時間ぐらいでしょうか⁈
ちなみに、行った操作は
F8キーでWindowsのブートオプションを
表示させて、「前回正常起動時の構成」
を選択して起動したたげなんですがね。
これから、リカバリーディスクをつくって、次回の不具合に対処できるようにしておきます。

パソコン復活‼」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です