北斗 晶(偽)

昨日は、平日WAVEに行ってきました。
久しぶりのブログアップになりましたが、マクスタ唯一の女子プロレス記事。
やっていきますよ~。
きのうは、栗原あゆみ選手の引退ロード 1戦目。
その1戦目に指名したのが 「旧姓 広田さくら」選手でした。
あゆみちゃんは、真面目なので広田ワールドには、なかなかなじめなかったのですが、
やはり楽しかったんでしょうね。
そして、その広田選手は あゆみちゃんの憧れである

そう、「 北斗 晶  」選手での登場です。

あゆみちゃんは、いつもの登場
「よっしゃ~~up

始終笑顔なあゆみちゃん

最後は、憧れの北斗選手とツーショット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です