あっきぃの旅日記

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!人生の旅人、429のあっきぃです♪
429のお店を始めるほんの2ヶ月前
お店のコトなんかほぼNO PLANで日本1周の旅に出ていまして。。。
思い返せば、最終地点の北海道から大洗にフェリーが着岸して
千葉の自宅にたどり着いたのがちょうど4年前の今日。
車に古着を詰め込んで、全国のフリマで旅の資金を稼ぎながら
一眼レフのフィルムカメラ片手に、自分が生まれた日本を切り取っていました。
暑かった夏、クーラーの壊れた愛車の窓を全開にして感じた風
毎日の野宿で出会った人々とお互いが作った飯を肴に酌み交わした酒
決してテレビや雑誌では紹介されない日本を知り
この国が好きになれた旅でした。
そんな旅

毎日の日記を当時の写真と合わせて紹介したBlogがコチラ↓
◆2005夏 日本1周旅日記
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/folder/840648.html
北海道の終盤から最後まで数日分まとめ切れていませんが
お時間のある方はちょっとした小旅行と思って読んでみてくださいな(笑)
あ~
旅行きてぇ。。。

2 thoughts on “あっきぃの旅日記

  1. まだ旅、行かないで
    ちょっとは
    幕張に居てよ
    (´ε`)
    行くといつも休みだよ‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です