激辛カレー In 検見川

Posted on Posted in 未分類

こんにちは!3度の飯はカレーでOK!!
429(しずく)のあっきぃです♪
今日は朝から友人の帽子屋さん(stick)の事務所引越しをお手伝い☆
ナント事務所が429の200m先に!!
これからはココと様々なコラボ企画しますよ~!
お楽しみに♪
で、ランチは激辛カレーが食べたいということで
新検見川駅近くの↓
◆インド料理 タージ・マハル
http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/DETAIL/V-CHIBA-7RTAY092/
検見川のカレーといえばシタールが有名ですが
◆印度料理シタール
http://www.sitar.co.jp/
シタールはいつも混んでいるので、個人的にはココ、タージマハルがお好み。
並んだ記憶はございませんが
美味しいし
ボリュームもあるし
安い。
特大ナンにカレー、シークカバブ、タンドリーチキン、サラダ、ヨーグルト
ドリンクが付いて1,280円はお得♪
辛党の私はいつも最高6辛中5辛をチョイス。
コレでも辛いのですが
友人は禁断の6辛を。。。

注文時にインドの方でしょうか、スタッフの方に“ほんとに?”
なんて聞かれていました。
1口食しましたが
辛いです。
辛党の方は是非チャレンジしてみてください!
くせになるかも(笑)
さて、仕事に入りますか♪
★ 429の入荷情報
【NEW】
◆grnの3wayキャンバスBAG
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/39984501.html
◆好評!! Grn 7分袖スウェットパーカー
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/39973444.html
◆アンティークキーのネックレス
http://blogs.yahoo.co.jp/seamonkey_aki/39969426.html
他にも色々入荷してますよ!!
秋モノ探しに来てくださいね♪

4 thoughts on “激辛カレー In 検見川

  1. タージ・マハルいいですね。
    たまにはご一緒しましょう!
    もちろん、6辛いきますよ!!(笑)
    そうだ、今度、辛いものツアーやりません?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です