ぴあ状態

Posted on Posted in 2雫-3:  ブランド(NEW)

この時期、毎月1日の8時半の儀式。
【重要指令】
『電話かけまくり de 宿確保せよ』

☆イルカ島へ行くための条件
『宿泊施設の確保が出来ていないヒトは現地へは入れない』

* 野営禁止です。
* 当日行ってから宿を取れるとは思わないこと。
* なので必ず事前に宿泊場所を確保してから島へ訪れるのが島のルール
* 日帰りならいいのだが。。。帰りの船が着かないかもね♪

ってことで、宿がこの日に取れないと『イルカ旅』の企画は中止。。。
必死なのですョ。
なかなか繋がらない“チケットぴあ状態”の電話回線。。。
今日は40分“ぷーっ ぷーっ ぷーっ”(涙)
ま、今回は取れればラッキーなハイシーズン【8月】
諦めかけていましたが。。。
なんとか少枠確保できました。はい。
毎月毎月、1日は胃が痛いです(笑)
さて、古着好きも納得!
『古着好きの古着好きによる古着好きの為の【新品Tシャツ】』





色具合
プリント
そして特筆すべきは素材感。
☆TCR素材:コットン×ポリエステル×レーヨンの混紡素材。
がヨレヨレ~って古着触感を見事に再現!!
【洗い加工】での小さな毛玉具合も絶品◎


☆サイズ:F(レディース)M、L寸
☆価格:2,625円
6月に入って、夏は目前!
HAPPY TIME

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です