IMG_1581

イルカと遊んだ日々と藍蒼く美しいヨーロッパのデニム

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 4雫-3:  野生のイルカと泳いだ日 / 旅☆企画

一人旅も好きなのだけど
大勢でする旅も楽しいモノで
オーバーオールで揃えた旅のスタートは

ちょっとおちゃらけてみたり

東京の夜景を船から眺めてみたり

意外なところにたくさんイルカがいたりして

ちょっとナンパして遊んでみたり

ナンパされたり


ジャンプしたり

外でイクラを広げてみたり

うっかりご飯にのせてみたりしたら美味しかったり

乾杯したり

島のお父さんとお母さんの髪を切ってみたり


山で沢山のパワーをもらったり


星がスゲーキレイだったり

サプライズでお祝いしてもらったり

楽しいコトだらけだったから
やっぱり最後は寂しくなるわけで。。。

遠ざかる島を眺めながら
少し悲しいこともあるけれど
また戻ってこようとポツリとつぶやいてみたりして

数日たった頃に
ジワジワとそんなコトが思い出されるのです。
そんな楽しい旅も仲間たちと共に出来たから。
感謝なのです。
=====================
さて、旅の回想はこのぐらいにして
入荷のお知らせ。
【カッコいい色落ちの501】
10年ほど前にコアなファンに注目されていた【Europe Levi’s 501】
Vintageと見間違うほどに色落ちが良いのです。

しかしココ数年発掘が困難になり高騰。
先日訪れた京都では18,000円の値がついていました。

ヨーロッパ現地バイヤー曰く。
コレからもっと枯渇するとか。。。
うーん困った。
でも取合えず現在429にあるストック分は格安でご紹介してみたいと思います。


うーん
芸術品ですな
コレも

加工デニムではこの感じは出ないです

コレから育つ感じがムンムン出ています。

70年代のヒッピー風にリメイクした逸品

517ブーツカット型に新鮮なモデルチェンジ!

更にコチラは646ベルボトム型に!

コチラは少々ダメージ加工が施されているようですが
コレからの育ち方に期待が出来る1本です!

前開きボタンフライのアタリ痕なんてメッチャカッコイイし。

サイズ31〜34inch
ですがジャストサイズより1〜2サイズ上をチョイスしてベルトで絞めるのもカッコいいですよ。
次回入荷分から価格上がってしまうかもしれませんが
今回ストック分まで
【7,580yen 圴一】
ユーロリーバイスファンの方も初めて聞いた方もデニム好きな方は必見です!
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です