外ヨガ&ピクニックランチ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 4雫-1:  ヨガ / Yoga

食欲の秋
スポーツの秋ってコトで
昨日429の定休日に【外ヨガ&ピクニック】を開催しました!

秋晴れが続いて気持ちいいこの頃、近所の公園の芝生の上。

広々とした空間を贅沢に使わせて頂きましたよ

最後はみんなでココロを1つに!


自然の中でやるヨガはたくさんのパワーがもらえてカラダがポカポカしてきますね。
さて、すっかりスッキリストレッチされてオナカのスペースも空いたところで
ランチピクニック。
昨夜から仕込んだローストビーフとカップサラダ


みんなでホットサンド&サンドイッチにハサんで焼いて〜




ラッピングして盛りつけて〜


女子が多いと準備も早い(笑)

あっという間に豪華なピクニックランチ会場が出来上がりました。

めっちゃ美味しかったし
めっちゃ楽しかった〜。
またやりたいね。
企画しましょう〜
乞うご期待☆
===================
さて、入荷もアメリカ&ヨーロッパから秋冬古着が次々入荷です。
今日は特別使える1枚を!
【1960’s US ARMY COTTON SHIRTS】
昨今の軍モノはポリエステルやナイロン混が多くて好きになれません。
強度や機能を考えたら当然の流れなのですが。。。
そう感じるのもコットンシャツが好みなコトを知っているから。
50年前のVintageはコットン100%

厚手なのでライトアウターとしても活躍します。
女性ならこんな感じに着こなしてみてはいかがでしょう?






カタチ&サイズ感は違いますが雰囲気の参考にしてみて下さい。


男性なら【シャツ】として
女性なら【ライトアウター】として良いサイズ感ですね。

最近希少になってきた60年代のコットンファティーグシャツ!
1枚のみ発掘しましたので是非
☆6,580yen
その他入荷を一部ではありますがコチラでご紹介。

http://urainfo429.makusta.jp
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です