イロケヲマトウ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

ココのラーメンには【色気】がある。
いつもそう思う。

その理由は作り手に会って頂くと納得できると思う。
蓬来軒 (ほうらいけん)@ 新検見川
この地に住もうと思った理由の1つ。
出会って13年。
29歳だったジブンも43歳になった。
もう大盛りを食べれるほど自分自身も若くはないけど、女将サンにはいつまでも元気でいて欲しい。
そんな地元の大切な場所の1つ。
オトコもオンナも食べ物も商品も、色気(イロケ)って大切だな〜
って改めて思う。
頑張ろう。
===================
さて、コチラも色気在中です!
ご存知【Ralph Lauren】 Ladies’シャツの入荷デス
ラルフのシャツは“ハンガーにかけているより” “マネキンに着させてみる”と色気が増します!
そして“マネキン”よりも“ヒトが着ると”更に色気が増します!
ソレが女性であれ男性であれ。。。
Ralph Lauren シャツコレクション


オールマイティなホワイトシャツ。
non iron加工が施されているので洗いざらしでもOKです!
ON / OFF共に使えますね。
SIZE:XS
4580yen tax inc.

衿袖バイカラーのストライプシャツ
コチラも定番の1枚

右袖にはラルフの定番刺繍が施されています。

SIZE:6
3980yen tax inc.

ストライプをナナメに配した7分袖シャツ

布帛の生地はストレッチ素材で着易さ抜群です!
コチラの袖にもラルフの刺繍。
控えめな配色ですがコレがアルのとナイのとでは、着た時のモチベーションが違います!

SIZE:8
3980yen tax inc.

所々にコダワリの色気を配した1枚

胸には刺繍
球型のボタンにも刻印が施され

袖にはカフス

数カ所色抜けがありますが、カジュアルに着て頂けるのであればソレもアジかと思います。
ステキな1枚デス。
SIZE:L
4980yen tax inc.
そして少し厚地のシャツ

一生役立つ1着。
SIZE:S
3980yen tax inc.
今のシーズンでもアウトドア好きにはオススメ!
細畝のコーデュロイシャツ


SIZE:150
3580yen tax inc.
色気を纏ってください。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です