カッコ良すぎるイージーパンツと新たな負荷

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-3:  ブランド(NEW)

6月も終わり。
今月初旬の幕張トライアスロンに向けて気持ちを維持していたのもプッツリと切れたようで。。。
なかなか締まらないこの頃。
日々何気なくダラダラ過ごしていると“現状維持”は出来ません。
そして毎日ユルユルと続ける努力も“現状維持”を保つ程度のコトなのかも知れません。
だから時々“強い負荷”を己に与えるコト。
コレが次の新たな高みへ向かう為の階段なのだと最近強く思います。
カラダを使った新しい挑戦の何か。
考えてみよう。


======================
さて先日紹介した《ショーツリメイクのVintageヨーロッパワークパンツ》


ショーツはコチラ
http://sizk.makusta.jp/e284069.html
好評なので数本追加リメイクしました!
そして同類のVintage Work Pantsの中でも【Easy Pants】として履きたいモノをリメイク無しでご紹介!
《1950~1970’s Euro Vintage cotton work pants》



ウエストサイズは88〜100cmと大きめですが
ベルトや紐で絞って履いて頂くとカッコいいです!
既に紐仕様のモノもありますよ。

この雰囲気、カッコ良すぎます。

この汚れ感やリペア感

さりげない仕様や生地感


洗いざらしのTシャツに
さらっと履きこなしてみてください。
☆7,580円〜8,580円
そして只今429にて《Tshirts museum》開催中

昨日も新たな作品を20枚ほど追加展示しましたよ。
《Tshirts museum》

http://sizk.makusta.jp/e284099.html
さて、今日も1日
Happy Time!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です