オーバーオールで綴る秋の新境地

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

秋晴れが続いて気持ちいい〜
今日は朝から新習志野のプールでイルカと泳ぐ為の水泳講習開催です!
いつものランニングコースを自転車で快走するのも新鮮。
朝一、まだ誰も触れていない少し肌寒いくらいの、この澄んだ空気が好きです。
さて、講習会始める前にマクドでチョットブログを加筆。
429では、っていうか個人的に【オーバーオール】が好みなので、必然的に入荷も多くなり
オーバーオール人口も少しずつ増えていっているわけですが。。。
久々にアメリカの好みなヤツ達が入ってきたのでご紹介。
の前に、先ずは『オーバーオールって。。。』って方へスタイル提案!

【秋のオーバーオール】



下はヨーロッパVintageのオーバーオール。アメリカのド☆ワーク感ではない、細めでスタイリッシュな着こなしが出来ます。
429でもオススメ度高しなオーバーオール。

女子だって



ラクでラフなオーバーオールのススメです!
今回の入荷はこんな感じ
1960年代のVintageを中心にThe Overall!な雰囲気ムンムンです。





出てくる数が少なくて、入荷後は早く完売してしまう人気の縦縞。
やはりヒッコリーカワイイです!
この感じはヨーロッパにないよね〜

7,580~7,980yen
そして珍しいのがコレ

遠目では一見『コーデュロイ?』ってみんなが思うような様相

でも、実はコレ
『ヒッコリーの黒染め!』なんです!!
新発見!こんな感じに表現されるんだ。。。
オモシロイ一着です。
7,580yen
Vintageもありますよ〜
【60’s SEARS】


状態良好です!

8,580yen

コチラはLeeのライトオンス。
色落ち感もいい感じでラクにラフに着て頂ける1本


7,980yen
そしてコチラはヨーロピアン


ゴールドに輝く金具や
ヘリンボーンテープの端始末等、アメリカではないヨーロッパな感性が所々に発見出来ます。

7,980yen
其々に独特な特徴のある面々
胸ポケットだけでも個性あり




カワイイヤツらです。


他にも429には60〜80年代が中心のオーバーオールが十数本入荷しております。
USA & Euro Vintage


サイズや色も様々。
オーバーオールは表示サイズは参考程度にして
実際に履いた感覚で判断してみると良いと思います。
おおよそ思っているよりも大きめサイズをチョイスした方がしっくりきますよ。



Lee,RoundHouse,Sears,Dickies,BigMac etc…
☆6,580円〜8,580円
慣れない方には少々抵抗感もあるオーバーオール。
実際に着てみると意外な新境地が見えてくるかも。
オーバーオール初心者の方々も
是非秋のローテーションに組み込んで下さいませ。
オススメです。
=================
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です