安心出来ません!履いて下さいw

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

キレイな秋晴れなのだけど北風が強くて寒い今朝。
最低14℃ 最高20℃だそうです。
先日の記事を参考にするなら。。。
=====================
≪30~35度≫ 夏です!ノースリーブや半袖がおすすめ。
≪26~29度≫ 半袖がおすすめ。ただし朝晩冷え込むことがある季節。薄手の羽織を持参するのがベター
≪21~25度≫ 天気の良い日中は半袖または長袖が良。朝晩外出なら羽織や重ね着が必要になる季節。
≪16~20度≫ 重ね着前提。薄手カットソー+カーディガン、厚手のTシャツ+フード付きパーカなどのほか、薄手カットソーやシャツにジャケットなど。
一番下のココ↑でしょうか。
=====================
通勤通学で外を歩く皆さんの服装がまさにソレです!
『安心して下さい!あってます(笑)』

因みにこの画像
『いつも元気な安村』でググったら出てきた!
『そりゃそうだろ!』と思ってる方もチラホラいると思うのですが。。。
『間違ってます!【とにかく明るい安村】です!!』

雰囲気です(笑)
そしてこの気温
『安心出来ません!着て下さい(笑)』
アノネタは夏限定にしては?お子さんの為にも。。。?

=====================
さて、安村ネタからこのブランドへは振り幅大きいですが。。。

【Ralph Lauren】

先日紹介分の続きです。


人気の高いジャガード編みで[RL版星条旗]を表現。
両脇裾はボタン仕様になっていて何処かマリン風。
◇ladies M
6,580yen


コチラは両肩からのボタンデザインが特徴のマリン仕様!

柔らかくて軽いウールニットです
◇ladies L
6,580yen

厚手のケーブル編みタートルボーダーニットですが、コットン編みなので
スウェット感覚でも着て頂けます。ウールのチクチク感が苦手な方にオススメ。
◇ladies L コチラは細めの男性も着て頂けるサイズ感かと思います。
5,580yen

今回の入荷では数少ない【Mens】サイズのコットンニット。
ハーフジップなので重ね着に重宝しますね。
ポニー刺繍ではなく【RL】の刺繍ってのも好み。
◇mens L
6,580yen

ハーフスリーブのコットンニット。
この時期にTシャツ以上、スウェット以下の感覚で着れます。
ladies XLなので女性の重ね着ベースとしてや、男性用としてイイサイズ感かと思います。
コチラはお得価格にて
◇ladies XL
3,980yen
ラルフローレンの世界感をどうぞ


429の入荷情報はコチラでも

http://urainfo429.makusta.jp
さてブログも書けたし、ちょいと走ってきますか。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です