サンセットYOGA

Posted on Posted in 4雫-1:  ヨガ / Yoga

先週末は初の試みでの『サンセット☆YOGA』
雨の場合や寒い場合は室内YOGA
曇っても夕日は見えない
ってな感じのハイリスクな企画
☆429企画『Sunset Yoga』
http://sizk.makusta.jp/e92104.html
ま、自然相手の企画は『自然そのものを受け入れ、楽しむ』のが鉄則
どのような天候になろうが“その場を楽しむ”に変わりはないのですが…

結果的に空に広がる大きな雲も素敵なコントラストを演出してくれました。


海に沈む夕日を感じながらのヨガ

いつもとはまた違ったエネルギーをカラダ全体で吸収できた気がします

自然のチカラ
生命のチカラ
人間のカラダのチカラ
とても偉大で神秘的です。
1時間少々のYOGAの後は
幻想的に残る夕焼けを眺めながらのコレ。

間違いないです
YOGAの後は五感に染み渡りますね(笑)

次回の『Sunset Yoga』は未定ですがまた開催したいと思います!
現在隔週で開催のYOGAクラスも来週は今年最後に…
YOGA先生の“しーちゃん”が11月末から1ヶ月
東南アジアにヨガ修行の旅に出かける為【休講】です
帰ってきた暁には“浮ける”ようになってると思いますので
その辺が個人的には少々たのしみかな。。。(笑)

≪2010年度最終YOGA詳細≫

☆ 11月16日(火)
全日程共通:
☆ 午前9時半に海浜幕張駅改札集合 ⇒ 10時開始~12時終了
☆ 定員8名(完全予約制:定員になり次第募集終了)
 ※予約:043-276-7729 、MAIL:aki@429.jp
☆ 料金:初回1,500円、2回目以降2,000円
* お得な3回チケット5,000円もあります。
☆ 会場は天気により変動しますが、海浜幕張駅から徒歩10分くらいの場所で開催
* 基本的に某マンションのパーティースペースを利用(2ヶ所)

それでは年末の暴飲暴食に向けてカラダ調整しときましょう。
Happy Time

2 thoughts on “サンセットYOGA

  1. お疲れ様でした♪
    念願の土YOGAだったので嬉しかったです!
    しぃちゃんは空中浮遊だけで無く最終的にかめはめ波くらい
    撃てる先生になってほしいものです(笑)
    さぁて復習!復習!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です