自転車泥棒

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常

初めて自転車を買ってもらったのは
小学校5年生の時
周囲より圧倒的に遅いです
でもそんなに不便じゃなかった記憶があります。
何故ならみんなの後ろを走ってついて行っていたから…
二十歳のころに始めたトライアスロン
めっちゃ頑張ってバイトして買った自転車
初めてその自転車を漕いだ時のスピードは今も忘れません。
そんな自転車をテレテレと漕ぎ進む時、
頭の中に流れる音楽は決まってコレ
◆Whiteberry – 自転車泥棒

ホントはユニコーンなんだけどBLOGでアップできなかったのでWhiteberryバージョン。
昨日もとあるキュートな女の子が愛車をご購入。

今まで見えなかった世界
今まで感じることがなかった風
429のステンシルを見かけたら声をかけてあげてくださいね
『Happy Time』
ってね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です