IMG_8165

シャチが好き。

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-3:  ブランド(NEW), 4雫-3:  野生のイルカと泳いだ日 / 旅☆企画


台風の影響に身構えていた幕張では、雨や風も少なく意外に穏やかな週末です。
しかしながら東京湾外の外海は南からのウネリが凄いコトになってるんでしょうね。。。
風波とは違い、台風ウネリは危険です!
ウネリのある海には近付かないようにしましょうね!
さて、昨日は【世界最大の歯鯨:マッコウクジラ】429オリジナルTシャツをご紹介しましたが
☆マッコウTシャツ/ Dive
http://sizk.makusta.jp/e285248.html

今回は429の定番アイテム【世海最強歯鯨:Killer Whale / シャチ 】が再入荷しましたのでご紹介。

白地に黒のプリント

実はシャチの中には【429.post】の文字が隠されているコト、分かりますか??(笑)

背面には強大なシャチの尾ヒレ

首もとには裏から透けるように429クロス

☆SIZE: Lady’s M,L
Men’s M,L,XL
合計5サイズ(但し各サイズ数量僅かです)
☆3,000+tax
『絶対的海の王者シャチ』
英語名では【Killer Whale】と言います。

凶暴なホオジロザメなんかもこのとおり。。。

『あ。。。死んだ。。。』と思った瞬間

“嬉しい”と“死の恐怖”が共存する瞬間。

こんな死の恐怖なら味わってみたい。。。
そしていつかは。。。
SONG

野生のシャチ。
会いたいな。。。
母なる地球にはまだまだ感動が多く存在しているのです。
そして我々自身も今この瞬間を大切に感じていきたいものです。
最後に、このTシャツに綴ったワタシが好きなメッセージを。

We ourselves feel that what we are doing is just a drop in the ocean. But the ocean would be less because of that missing drop.
- Mother Teresa (マザー・テレサ) -

私たちがやっていることは大海の一滴にすぎないことは、私たち自身感じています。しかし、大海はその一滴分は少なくなっているのです。
自分自身を
そして今この瞬間を大切にしましょう。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です