IMG_18148

マッコウクジラに会える日まで

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-3:  ブランド(NEW), 4雫-3:  野生のイルカと泳いだ日 / 旅☆企画


世界中に80種類以上が確認されている鯨類の中でも最大の歯鯨【マッコウクジラ】
そんなクジラが冬に千葉銚子沖で観察できること、先週まで知りませんでした。
先の日曜日に受講した【クジラウオッチインタープリター講習】でしたが、多くの学びと出会いを頂いたわけですが、
千葉の海で珍しいマッコウクジラのホエールウオッチができるとは驚きです。
http://www.choshi-iruka-watching.co.jp/okiaikujira.html
11〜12月の荒れた海に4〜5時間!という難度の高い航海が予想されるのですが。。。
この冬は是非とも挑戦したいものです。

あ、海中には入れませんが。。。(笑)

ヤバすぎる。
ってコトで。。。という事でもないのですが同じタイミングでマッコウTシャツ完成しました!!
【Sperm Whale/ Dive】
WHT*WHT

BLK*WHT

黒TシャツはVネックにしてみました。
そして今回のオススメはコレ!

『ん?』
実は【白いTシャツに白いプリント】

Dive…
Deep Blueな世界へ。。。

写真で表現するより、実物は光の当たり具合によってプリントがよく見えます。
すかした感じが美しいです。


☆サイズ:XS,S,M,L (黒はS,M,L)
☆2,800yen + tax

いつか会える日を心待ちに
今日はこのクジラと1日過ごしたいと思います。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です