スクープ!429工場の裏側

Posted on Posted in 未分類

どーもこちら現場のゆーたですっ(・ω・)/
今日は429のリメイク工場の裏側に迫りたいと思います
みなさんが買ってる429オリジナルリメイクの中でも様々なバリエーションがあるステンシル
今日はそんな制作過程の裏側に迫るっ
ってことで自分も実際にやってみました
………
チーン
いやぁ難しいですね(笑)
途中あっきいさんが抜き打ちチェックに現れ
ダメ出しされつつもなんとか完成(笑)
原作あっきいさん
制作ゆーたのステンシルの完成です
こーいうふうに一つ一つの商品ができてたんですね
これ使ってくれてる人見かけたら嬉しくてニヤケちゃいますねニャハハ
みなさんも記念日や誕生日などをいれて世界に1つだけの物を作ってみてはいかがでしょうか
以上現場のゆーたがお伝えしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です