チェーリチェーリボーイ(・ω・)/♪♪

Posted on Posted in 未分類

どーも渚のチェリーボーイ
ゆーたです(・ω・)/
まぁ本当にチェリーボーイなのかは置いといて…(笑)
ウワサの7分丈パーカーのチェリー色再入荷ですよぉ
最近は日中は暑いけど
夕方から夜にかけてまだまだちょっと肌寒い
まだちょっと半袖、Tシャツ一枚じゃ不安って方にもオススメです
肌触りも良いし軽いのでコンパクトに畳んでカバンに入れとけば荷物にもならないしバッチリですね
もちろん自分もチェリー購入しました
スウェットパーカーより薄いぶんこの季節にピッタリ
肌触りがメッチャ良いんでかなりヘビロテです
色は他にもblack、gray、greenと全4色です
サイズはMとL
ちなみに写真で自分が着てるのがMです
身長170ぐらいです
みなさんも7分丈パーカー着て5月病をやっつけましょう(笑)
P.Sタイトルは渚のチェリーって曲の歌詞です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です