P8290189

五感で感じるアニマルなアクセサリーハット

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies, 2雫-3:  ブランド(NEW), 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

大型台風に追いかけられながら【地球】を感じてきた週末

世界最大の暖流《黒潮》の中をイルカ達と泳ぎ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

P8270092 P8270112
深夜、観測史上最高の降雨量を体験した三宅島では地球の息吹を肌で感じ

P8280132 P8280136

仲間たちと五感で自然を感じて参りました。

旅の詳細はまた別記事で紹介するとして、ホント良い経験になりましたね。

追いかけられた台風はコレまた史上初の東北から上陸となり

ココ幕張では大きな影響もなく、むしろ涼しい風吹く秋便り♪

そろそろこんなHATなんぞいかがでしょう?

【go slow caravan / Bird HAT】

P8290188 P8290189

この子達でしょうか。。。
parrots-couple-colorful-feathers
このセンス好きデス

P8290190
コーデュロイ素材も1年中愛用出来る優れもの

男女共用サイズで♪

4,410yen


そして更なるキワモノ(笑)

【ロブスター!】

コチラは多くのセレクトショップが認める人気の帽子ブランド【grace】がやってくれました

P8290201 P8290202

そしてリバーシブル!!

P8290203 P8290204

ステキです

4,644yen

オールマイティ!!

帽子はステキなアクセサリー♪

他にも帽子がいっぱい。

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です