P8290208

幸せ三重奏!canada発のNative HAT

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies, 2雫-3:  ブランド(NEW), 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

最近夜がとても過ごしやすいですね

窓を開けて寝ると少し風が入ってきてとても涼しい〜

チョット寒いくらい。

こんな時期にタオルケットを肩までかけて寝るのが最高に幸せw

今はコレがお気に入り。

PENDLETON 大判タオル

タオルケットよりは小さいけど、肩から足先まで包まる大きさ。

厚みや重さもちょうど良い

pendleton73

何よりこのネイティブ柄が気持ちをあげてくれます。

ま、ワタクシ寝付きがメチャクチャ良いので何でも寝れますがね(笑)

【タオル生地】×【ネイティブ柄】の最強コンボ!

ピクニックやアウトドアにも大活躍です。

さてさて今回はさらに1つ付け加えて【トリプルコラボ!】


P8290208

canadaの老舗スウェットメーカー【gym master】が作った夢のHAT

gymmaster-pop
【タオル生地】×【ネイティブ柄】×【スウェット!】

P8290210

canadaの国旗

リバーシブルで裏側が上品なスウェット生地が使われています

P8290212

ドローコードでサイズ調整が可能になっています。

P8290211

残り1つ!

4,500円+税

アタマを優しくタオルで包みましょう♪

幸せ

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です