IMG_0222

桜見トハ【寒】イモノデス

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 4雫-00:《429のイベント☆企画》, 4雫-2:  ランニング / Million Runner

今まで週末の桜の花見で暖かかった記憶がない。。。

そう。週末。

平日のお花見YOGAとかお花見ピクニックとか、色々企画しましたが暖かい記憶があるのですが

何故か週末の桜の花見だけは寒い記憶しかない。。。というのはワタシだけでしょうか?


先週予定していた【お花見RUN & 宴】はピクリともしない桜のツボミに断念して1週延期。

本日いつものコースを少々変更して走ってきました!by Million Runnner

IMG_0222

しかし、1週間待ったにもかかわらず北からの冷風の通り道になる川沿いはまだまだ半分程度。

また来週も楽しめそうな感じですかね。

IMG_0220

ま、1週間待った【桜見の宴】はやりますけどね。

IMG_4882IMG_4887IMG_4888
『花より団子』とはよく言ったものです。

桜が咲いていなくても週末の広場は宴会の団体で賑わっておりました。

それにしても寒い。

薄手のダウンくらいのアウター必要でした。。。

そういえば6月くらいまでは時間帯によってまだまだ寒いんだったね。

本日最高気温16℃最低気温10℃

以前ご紹介した《気温と服選び》の表を参考にして頂くと
431796251189564773kzdfo997_convert_20131016164620

16℃:薄手セーター、もしくは半袖にカーディガンやパーカなど組合せ 
10℃:アウターが必要

となりますね。
間違えた。。。『アウター必要でした(笑)

コレも経験ということで。
気温と服装のコト

特にこの時期は【最低気温】に注意して外出しましょうね。


【Million Runner】

million runner1

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です