左ポケット

破れやすいポケットの修理です。

Posted on Posted in 3雫-DIY: デニムの修理工房

長年デニムを愛用し続けると【破れやすい部分】って何カ所かあるんです。

《膝》《お尻》《股下》《裾後ろ》そして《前ポケット淵》


今回は前ポケット淵の破れで工房にて受付。

手を出し入れ、親指をかけながら〜なんてコトも多く最も日常で擦れる箇所の1つ。

また[手の汚れがたまりやすい場所]でもあります。

様々な要因で酷使される箇所は、今後もまた酷使され続けるでしょう!

だからしっかりと修理させて頂きましたよ。

左ポケット
ポケット淵をリペアした後、切れて無くなっていたステッチも補修。

上にあった1cm角の小さなホツレもリペアさせて頂きました。

◇ポケット淵周辺修理:1,500yen + tax

◇小穴修理(同時同箇所):500yen + tax


同Denimにて膝〜膝上もRepair

右膝

3cm ×1cm程度の小さな穴ですが、周囲の生地も弱っていたため少々広めにリペアさせて頂きました。

◇膝穴修理:1,000yen + tax

またコレでしばらくは気兼ねなく一緒にお出かけ出来ますね。

デニム修理は早ければ早い程Denimにも優しく、キレイに治りますよ。

修理のご相談お待ちしています!

 


repair-1
【Denim Repair/デニム修理の詳細はコチラ】

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です