珈琲が芽吹きました

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

今朝、産まれました!
いや、厳密に言うと数日前でしょう。。。
コーヒーの芽

春に429に嫁入りしてきたコーヒーの樹
葉っぱが焼けちゃったりして8割が落葉してしまった夏。
枯れかけてたこともあったけどその後実もつけて花も咲いた。
その実を何気なく鉢に落としていたのだけど
気付いたら【発芽】してた!
つい数日前に某コーヒー店のカリスマ君とそんなハナシをしていたタイミングだったので3倍嬉しい。
この429生まれ、429育ちの【純正429珈琲】
収穫ができるまで3〜4年かかるそうですが夢は広がります。
いつの日か、収穫した豆を外で焼いてみんなにウマい珈琲振舞いたいね。


楽しみにしておいて下さいね。
==================
さて、入荷のご紹介。
秋のアウターに最適なライトなコットンアウター
街中では軍モノを上手に着こなす方々が増えていますね


そんなことで昨日に引き続き[Vintage Military cotton JKT]です
【70’s US Hot weather cotton coat】

1970年代に米軍で支給されていたコットンジャケット。
夏場や熱帯地でも着れるように薄手のコットン地を使用。

程よく着古した感じがカッコいい!
そして袖口のペンキなんて加工ではなかなか出せないワザとらしくない雰囲気が秀逸。

半世紀の時を越えて429に到着!

☆XL
6,980yen
少し大きめサイズですが
大きめだからこそ出来るこんなスタイルもイイネ

昨日紹介の60’sシャツも合わせて男女共にオススメです

ブログはコチラ
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です