秋のボトムレイヤード

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-3:  ブランド(NEW)

台風が接近する度に秋めいてくる感じがします。
家の洋服ダンスも秋冬モノに入替えが始まってるのではないでしょうか?
さて、ソコでチョット待った!
『ショーツはそのまま残しておいてくださいね!』

【冬のボトムレイヤードコレクション】
夏楽しんだショーツは秋冬も『タイツ/レギンス』を重ねて楽しんでみましょう!


寒い時期にショーツを楽しんでいいのは『子供だけじゃないんです!』



コレ見て、ショーツを仕舞ってしまうなんてもったいない!って気持ちになりましたか?(笑)
あ、仕舞ってしまった。。。
あ、持ってない。。。
って方に朗報です!
【本日から3日間:ショーツ全品30%off SALE】

本日9日(水)〜11日(金)の3日間限定で
店内ショーツ全て30%オフです!

※週末12日(土)〜14日(月)は京都遠征の為お店はお休みさせて頂きます。
その前の特別SALE!
冬のボトムレイヤードを楽しんでみませんか?
自転車乗りには強くオススメです!

オーバーオールも新しく入荷しました!

まだ経験のない方。コチラもハマりますよ〜
http://sizk.makusta.jp/e289535.html
この秋は新境地を楽しんではいかがでしょう?
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です