オーバーオールで綴る秋の新境地

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

週末は上手いこと晴れ間も見えたものの週明けから雨模様。
早く秋晴れでソトアソビ楽しみたいものですね
=========================
さて、季節が変わると着たい服装も少々変化してきます。
単に服が厚手になったり。半袖が長袖になったりとか。。。とは違う感覚。
【秋のオーバーオール】




女子だって



ラクでラフなオーバーオールのススメです!
只今429には60〜80年代が中心のオーバーオールが十数本入荷しております。
USA & Euro Vintage


サイズや色も様々。
オーバーオールは表示サイズは参考程度にして
実際に履いた感覚で判断してみると良いと思います。
おおよそ思っているよりも大きめサイズをチョイスした方がしっくりきますよ。


Lee,RoundHouse,Sears,Dickies,BigMac etc…
☆6,580円〜8,580円
慣れない方には少々抵抗感もあるオーバーオール。
実際に着てみると意外な新境地が見えてくるかも。
オーバーオール初心者の方々も
是非秋のローテーションに組み込んで下さいませ。
オススメです。
=================
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です