IMG_8292

自転車乗りに捧げる:PUMA

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-2:  Ladies

夏も始まってしばらく経った頃、ずーっと観察してみたかった【セミの羽化】を観に行った。

P7260993-830x1107その後、セミに愛着が芽生えて色々調べてみると、知らなかったことがあり過ぎてオモシロイ!

その中の1つ。蝉の幼虫は、地面に産みつけられるのではないそうだ。6〜7年もの年月を地面で過ごし、あの夜に穴を開けて這い出てきた彼は、てっきり卵のときから地面に産みつけられたものと思っていた。

実際は樹の幹に卵が産みつけられ、ソコで孵化。地面に落ちた幼虫は自ら地中に潜り数年をソコで過ごすそうです。

昨日、ランニングがてら先に観察した樹を観に行くと、数匹の泣かないセミ(メス)が微動だにせずしがみついていた。

14102541_1055504277852400_2009296768707135592_n
この距離でも動かないセミ。『死んでいるのかな?』と思い、触ってみると少しだけ動く。

でも逃げない。『もしかして産卵中?』下腹の辺りを真横から観察するもよく見えず。。。

下から覗いてみた。。。

もう【出産の立ち会いする夫】の気分でドキドキ。

すると

顔におしっこかけて飛んでいってしまった(笑)

スミマセン。Ladyに失礼なことをしてしまったw

立ち会い拒否

そんな夏の日のしょっぱい思い出


さて夏も終盤!429でも【幕張夏の陣】引き続き開催中ですよ〜

SW-Wallpaper1-HD

Tシャツ=2枚で4,500yen!!
Tシャツ=2枚で4,500yen!!
Shorts / 全品30%off!!
Shorts / 全品30%off!!

Tシャツはどれでも2枚で4,500yen!

ショーツも全て30%OFF!!

その他店頭でご紹介するお得アイテムも多数!!


そして秋を先取りする方にオススメな【Truck Jacket】もそろそろお買上頂いています!

IMG_2730_1

本日は少し珍しいカッコイイ【PUMA】をご紹介!

IMG_8292
前面がウィンドブレーカーのようであり
背面はジャージ。しかもポケット付き。

IMG_8293 IMG_8289 IMG_8290

想像するに、自転車乗り用を意識した仕様・デザインではないかと。

コレなら寒い冬も前からの風を防ぎ、背中の発汗も乾きやすく動きやすい!

モチロン普段着としてもカッコイイですね。

size : S(日本のMサイズくらいだと思います)

実寸

身幅:52
袖丈:66
肩幅:43
着丈:63

アウトドア等のソトアソビにも重宝しそうです。

6,980yen

少し変化のあるデザインが好きな方にオススメ!


昨日紹介したコレも個人的にはHIT!

adidas の朱

IMG_8296

以前ご紹介させて頂いた幾つかは既になかったりもしますのでご注意を。

トラックジャケットお早めに〜

Happy Time @ 429.post

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です