IMG_7139

英国で生まれた異彩のブーツ:Dr. Martines / 英国製

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-2:  Ladies, 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

『イエローステッチに分厚いソール』

履くだけで少し“ワル”になれた気がした。

skins-1970
英国で誕生した特異なブーツはRockという表現を纏って
【ワルでオシャレ】なファッションとして全世界に浸透しました。

【Dr. Martens】

Keyline-Bouncing-Sole-2003-Smalle9c40d2244500cc7330e363a169b924e

スキニーデニムを短めにロールアップして【魅せる!】

最高に痺れる!

世界に星の数ほどある靴ブランドにして

ロゴに頼ることなく、これほどまでに魅せる靴はそんなに多くないと思う。


そんなイギリスを代表する【Dr.Martens】も世の中の流れに逆らえず

生産拠点を海外に移しているのも現状。

しかし、中国やタイなど海外の生産レベルもココ20年で大きく進歩したように思う。

実際にマーチンの多くは英国製ではない。

それでも問題なく人気はあるし、品質も安定している。

なにより昔に比べて安くゲットすることが出来るようになった

そんな現状の中でも極限られた商品ラインだけは未だに英国生産にこだわっているのです

20150521010332
価格は通常の2倍(40,000円超)しますが

実際に手にとって頂くとその理由はすぐに理解して頂けると思います。

そんな【made in England / Dr.Martines】がグッドコンディションで入荷しましたよ!


IMG_7190

英国AIR WAIR社製のDr. Martens

IMG_7139
何と言っても現行のものよりも分厚いソールが異彩を放ちます!

その厚さ実に4cm超!!

マーチンでなければ馬鹿にされかねない厚みです。

しかし、ただ尖って分厚いだけでなく、このAir soleがスゴイ!!

welted-1
詳しくはDr.MartensのHP参照

とにかく履きやすい!

そんな片鱗がチラリ

IMG_7142

コレも履いてみて実感して頂くのが1番かと

IMG_7140
IMG_7143
IMG_7144
通称【モンキーブーツ】と呼ばれる名品です。

Size : UK6 / JP 25cm

12,800yen SOLD OUT!!

コンディション良好!!


コチラも英国AIR WAIR社製のDr. Martens

IMG_7145
IMG_7146

殆ど履かれていない極上コンディション!

IMG_7149

IMG_7148

IMG_7150
このボテッとぐあいがタマラナイ。

Size : UK5 / JP 24cm

15,800yen

コンディション良好!!

共に40,000円を超える高価靴、しかも現行では日本未発売のレアアイテム。

今までmade in Englandに憧れていたけど手が出なかった。。。って方にも是非!!

名品Dr.Martinesの上級ラインで靴のよさを感じてみてください。

《メンズサイズはコチラ

IMG_7135


一部アイテムのネット販売もハジメマシタ

カートアイコン

Happy Time @ 429.post


【入荷情報まとめ】コチラから

スクリーンショット 2016-03-10 10.03.20

One thought on “英国で生まれた異彩のブーツ:Dr. Martines / 英国製

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です