藍染めスウェット

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-3:  ブランド(NEW)

すっかり春の陽気。
遊びのフィールドもそろそろ『雪山』>>『海』にシフトチェンジでしょうか。
そういえば、今シーズンはスノボに2度しか行けなかった。
ココ数年はずっとそんなもんなのだけど、『今年の雪はヤバく良い!』との周囲からの声とは裏腹
天気にめぐまれたけど“雪質”にはめぐまれなかった今シーズン。
14〜5年使い続けたブーツとビンディングもそろそろ限界か。。。
今年ビンディングのストラップは全てちぎれ、ブーツのソールも剥がれた。。。(笑)
接着剤等で誤摩化し使い続けたのだけど今シーズンで終わりですね。今までありがとう。
それにしても最近のツアーは安い!
新潟【ガーラ湯沢】までの往復新幹線&1日リフト券で8,000円
津田沼〜【富士見パノラマスキー場】までの往復バス&1日リフト券+トマトジュースがついて4,600円
因みに通常富士見パノラマの1日リフト券は4,700円だった。
価格破壊ですね。いいのかコレで?と思ってしまう。
ま、我々には嬉しい事なのだが。
さて、春に向けての【藍染めアイテム】が入荷してきました!
【Indigo Dye Orca SWT】

藍染め糸で編まれたコットン裏毛

製品縫製後に洗い加工を施し絶妙なアタリを表現しています。

しかし残念ながらサイズ&数量限定です。
☆サイズ:Sサイズのみ(女性もしくは小柄な男性むき)
☆5,900円+税
自分用にも欲しかった。。。
男性サイズは5月末くらいの生産になりそうです。
そして
【Indigo Dye Orca PARKA】

同素材のプルオーバーパーカー

アタリも良いです!
コチラもサイズ&数量限定です。
☆サイズ:Sサイズのみ(女性もしくは小柄な男性むき)
☆6,900円+税
そして柄違いのスウェット
【U.S AIR FORCE Makuhari Base】


コチラも429で定番デザイン

コチラもサイズ&数量限定です。
☆サイズ:Sサイズのみ(女性もしくは小柄な男性むき)
☆5,900円+税
う〜ん
悔しくて試しに着てみたが。。。
やはりパツパツになり過ぎました(笑)
残念。
次回の生産を待ちます。
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です