Logo_Wrangler_org

オートサロンの背景にある美しさとカッコ良さ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

幕張が最も渋滞する週末!
【TOKYO AUTO SALON】
が昨日から幕張メッセにて開催中!
http://www.tokyoautosalon.jp/2016/
2000GTならぬ【3000GT】とか気になり過ぎる〜〜!

ゴールドに輝くGT-R!
色んな意味でヤバすぎる

昨日、ランニングで近くに立ち寄ったらキレッキレの爆音で【ドリフト】やってました。

コレは過去の様子を拝借しましたが、こんな感じでした。

そしてコチラの目当ても多いであろうコンパニオンの皆さんもnewsサイトで紹介されています!

最近は写真を疑似3Dというもので表現出来るんですね。
http://motorshow.carview.yahoo.co.jp/tokyo-autosalon/2016/companions/58/3560/
コチラもある意味ヤバすぎる。。。
http://rocketnews24.com/2016/01/15/694527/
キレイなコンパニオンさんの画面を吹き飛ばすインパクト(笑)
明日まで幕張にて開催!
リアルはココ幕張にある!!
こんな煌びやかな背景には油で汚れた相対するオトコの世界があるということもカッコいいです。
個人的にはこちらの方も好みです。
【1960s Wrangler Tsunagi】


保温性のあるキルティング仕様


1960年代後半のWrangler

お仕事作業用として
DIYの日曜大工用として
日常ファッションとして
Size:42~44(L~XL)
7,980yen

いや〜強く美しい創り上げられた車もカッコいいけど
クラフトマンたちの纏う勝負服もまたカッコイイ!!

DIYを楽しもう!
70年前のMillitary Vintage ツナギもコチラでご紹介

【429の入荷情報】


入荷ブログはコチラ
http://urainfo429.makusta.jp
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です