年末年始の営業とキリッとシマッた濃紺トレンチ

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

年末の作業が色々終わらない〜
って思ってる方、多いのではないでしょうか?
同時に、『アソコの営業日って年末年始どうなんだろ?』なんてことも調べたりして。
今朝も調べました
『区役所』と『スポーツジム』
区役所は今日行かなきゃなな。。。
429は【12月31日&1月1日の2日間のみお休みです。】
明日29日は火曜日なので定休日とさせて頂き
年末の30日は最終日24時まで営業
年始は2日15時から営業開始です!

年内あと2日お待ちしていますね。
さて、入荷商品を簡単ですがご紹介。
フランスから届いた【藍色のレザートレンチコート】
YORN BOUTIQUE

写真ではなかなかお伝えしづらいのですが赤味がかった美しい濃藍色です。
厚すぎない豚革を使用しているので実際に着てみると重量感も思った程気にならないと思いますよ

トレンチコートスタイルというのもオトナな感じです

こんなイメージでいかがでしょうか?




やはり濃紺は全体がキリッとシマリますね。
ブラックのシマリ感とまた違います。
Size;36 / ladies M~L
15,800yen
他にもレザーはメンズのA-2やschottのフライトジャケット等が入荷〜
他にも色々
【429の入荷情報】


入荷ブログはコチラ
http://urainfo429.makusta.jp
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です