aRmy Back pAck

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

今日は気温は寒いけど春の日差しです。
風がないとポカポカ暖かいね
脳の思考も春のイベントに向けて冬眠から覚めてきました(笑)
寒かった自転車移動もワクワクする季節です。
さて外遊びの道具を持って出かけるのに
こんなのいかがでしょうか?
【US army Back pack】

1970年代後半
実際に米軍で使用されていた実物です

軽量ながら強靭なナイロン製の素材に【US】の印字

小さめなポーチよりも収納力の有りそうな大型ポケットが3つ

コレだけで相当な量が持ち運べそう

実際に背負ってみると分かる快適性。
過酷な環境において戦わなければならないミリタリー装備は
【耐久性】【機能性】に優れています!
そんな機能美溢れるハイテクパックパック
所々にリペア痕もありますが、ソレもイイ雰囲気。
ワッペンや缶バッチでリメイクするのもいいですね。
男女共におすすめです
☆6,580円
今回は1個のみの入荷です。
Happy Time
=================
【429の新入荷】

入荷情報をコチラでボチボチ更新中
http://urainfo429.makusta.jp
全部は紹介しきれていないので是非お店に遊びにいらしてくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です