IMG_4667

Diesel リメイクロングスカート

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-2:  Ladies, 3雫-DIY: 429のリメイク工房

イタリアを代表するブランド《Diesel》そのコレクションの中でもDenimの仕上がりは秀逸

Dieselの顔でもあります。

diesel_15ss_add-20141210_001

そんなデニムブランド!といっても過言でないDieselの古着を429でも多数取扱しています。

そしてその殆どが【made in Italy】本家本元での生産デニムです!!

Dieselにおいてイタリア製か否かで品質も価値も変わってきます。

極端な言い方をすると西陣織の日本製着物か中国生産の着物か。。。ってイメージですかね(笑)

IMG_5123diesel.logo_
Diesel 入荷の記事はコチラ
コレ以外にも随時入荷中!

今回はその中の1本を解体して【パッチワークロングスカート】に再構築Remakeしてみました

《Diesel Remake patchwork longskirt》

IMG_4667

パッチワーク部分には前後で3種類の【Levi’s 501】を使用しました。

IMG_4671
後ろはスリット入りで動きやすく!

IMG_4669

【Diesel】モチロン【made in Italy】の1本を使用しました!

IMG_4670 IMG_4673
【made in Italy / Diesel】×【made in USA / Levi’s】×【Japan Remake / 429.post】

夢の三国同盟デス!

ウエストサイズは(27inch)を使用しましたが、RemakeによってHipまわりのサイズを小さく絞っています。

裾はカットオフ仕様にしていますので、ご自分のお好みでカットしてみて下さいね。
>>その際、裾の縫い合わせ部分に補強が必要な際は429にて無料で加工致します。
   ご遠慮なく申し付けください

 7,980yen / 限定1本

外遊びが楽しい春に向けて一度お試し下さいね。
お花見にもいかがでしょう♪

Happy Time @ 429.post


【入荷情報まとめ】コチラから

スクリーンショット 2016-03-10 10.03.20

☆画像クリックでも御覧頂けます。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です