Facebookが生まれた場所?

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

『Tシャツにある物語』

先日の仕分けでもたくさんのオモシロイTシャツを発掘してきました。
ただただ『カッコイイ!!』で選んだTシャツにも其々にちゃんとした意味と物語があったりするもんです。
さて本日はコレ
【アルファ・イプシロン・パイ】

何気なく着てしまえば普通にカッコいいTシャツなのですが
調べてみました。アルファ・イプシロン・パイ
簡単に言うと北米の大学・大学院の男子学生社交団体を表す用語として【フラタニティ (Fraternity) 】という連帯組織が多数あるそうです。
その中の1つがこのアルファ・イプシロン・パイ
ソーシャル・ネットワーキング・サービスサイト「Facebook」を開設したことで知られているマーク・ザッカーバーグも
ハーバード大学在学中にココに在籍します。詳細はコチラ
http://www.b-land-osaka.jp/entrepreneur/
なんか世の中の最先端はこういうところで生まれてくるような気がします。
☆Alpha Epsilon Pi
http://en.wikipedia.org/wiki/Alpha_Epsilon_Pi

実は背面にもプリントがあるのですが、ソレは現物を確認してみて下さい(笑)
ココこそFacebookの生まれた場所なのかもしれません。
このTシャツを見てそのコトに気付くヒトは恐らくいないはず。。。
Tシャツに潜む物語
☆SIZE:M
☆3,580円
=========================
他にも色々


入荷情報はコチラでご紹介!
http://urainfo429.makusta.jp
コチラで紹介していないモノも多数入荷中です。
詳細はお店にて。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です