夏のグラス物語

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-3:  ブランド(NEW), 2雫-4:  雑貨(Antique & New)

台風一過で夏空の1日。
風が強いので暑さはあまり感じませんが、間違いなく夏を待ち遠しくさせる天候に気分も上がります!
さて、暑くなって来ると必要不可欠になって来る【冷たい飲み物】
そしてそれらを楽しむ【ガラス容器】たちの存在。
色々入荷しましたよ〜

【ROOSTER JAR WITH HANDLE】

メイソンジャーで話題になったこのスタイル。
冷たい飲み物を飲むのにテンションは間違いなく上がります。

スチール系やプラスチックが主流のアウトドアでのカップ事情ですが
コレなら馴染みそう。
フタ付きなので“こぼさず”持ち運びも可能。
流行りの【ジャーサラダ】にも良いですね

http://matome.naver.jp/odai/2141334099175129201
大きさ2種類

☆400ml : 410yen
☆600ml: 520yen


=========================
【BEVERAGE SERVER ROOSTER】
こんなガーデンパーティーいかがでしょう?

重厚なガラスのサーバー。

フルーツカクテルやサングリアのサーバーにしたり
【梅酒】を漬けておくのも良いかもしれません。

5リットル入るのでたくさん呑めます(笑)
大いに楽しんで下さい♪
☆3,888円
限定2個。
他にもガラスもの入荷しましたので、それらの紹介はまた次回。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です