Merrell の最高峰

Posted on Posted in 1雫: 429店長の日常, 2雫-0: 新入荷《全アイテム》

今年は山にあまり行ってないね。
島旅を除くと
まさかの1回??
何かと用事が入っている火曜日定休日ですが
気持ちイイシーズンになってきたし
10月はフラッと行って来ようかな。山

先日入荷のトレッキングブーツもワンちゃんはシンデレラが現れて持ち主になるべき方の元へ無事戻っていきました。

http://sizk.makusta.jp/e257546.html
前回ご紹介は少し小さめサイズだったのですが
今回はバッチリMen’sのゴールデンサイズです!
【Merrell】



ちょっと試し履きしてみましたが
他のトレッキングブーツに比べて【抜群の柔らかさ】で履きやすいです!
ハードなトレッキングブーツが苦手な方には凄くオススメ。

Vibramソールの残りも上々!!

これぞメレルの最高峰!
【Merrell WILDERNESS】の詳細はコチラ
http://www.merrell.jp/product/shoes/men/WILDERNESS.html
☆サイズ:9(26.5cm~27.0cm)くらいでしょうか
☆15,800円
コレなら山登りにも
普段履きにもラクチンですね。
Happy Time

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です