IMG_1405

newton : TEXAS リミテッド!

Posted on Posted in 2雫-0: 新入荷《全アイテム》, 2雫-1:  Mens, 2雫-3:  ブランド(NEW)

『ランニングをしたいけど。。。どうも続かない。。。』

しんどい、膝が痛い、時間がない、寒い、暑い、日焼けする

やらない(やれない)理由はいくらでも量産出来るのだけど

【続けるキッカケ】はなかなか難しい。

そんな【走る理由(キッカケ)】になるのが

《愛せるランニングシューズ》

履きたいシューズがあれば、走るキッカケになるもんです♪

===============

IMG_1405

【newton : Limited TEXAS】

アメリカ生まれのランニングシューズメーカーからシビレル限定モデルが発売されました!!

膝への衝撃を極力抑える【フォアフット走法】の専用アイテムです。
※走り方は429にてレクチャーしますよ♪

モチロン普段履きでもカワイイですね☆

IMG_1410 IMG_1414 IMG_1418 IMG_1424 IMG_1431 IMG_1439 IMG_1440

既に入荷の半分以上が売れてしまったのでサイズが限定になりますが、
コレからランニングを始めたい方やランニングを楽しく続けたい方にいかがでしょう。

Size : 23 , 23.5 , 25 , 27cm

15,000yen + tax

みんなでランニングを楽しみましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です