いいお天気です。


梅雨はどこ行った?位、
お天気がいいようで、
現場は大変助かっております^^!
そして私はただいま、6号線@なう。ですが、
めちゃめちゃ渋滞(*_*)
だからなんだ!って話ですが、
現場に行くのが遅くなりますね。
の言い訳です(゚m゚*)プッ
おいしいケーキを持っていきますね^^/
(↑ 現場に?なんで?)

いいお天気です。」への2件のフィードバック

  1. モントレイルさん
    あのルート429は緊張しますね~
    昨日も3人いる!と思ったら、中華屋さんまで!!
    なんかしなきゃいけない感じになるので、
    危ない!っつーの。
    でも、今度もなんかします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です