陶芸:トルコブルーのフリーカップ。

「最近陶芸ネタないね。」
って、やっと言ってもらえたので…
(誰も見てくれてないと思っていた(゚m゚*)プッ)
最近、ちょっとずつ完成した作品をUPしたいと思います^^v
出来ました!
トルコブルーのフリーカップ。

先日の香炉とお揃いです。
トルコブルーとチョコレート色をきれいに分ける方法。
裏返しにして、ちょっと高さを付ける ↓

そのまま鉛筆で一直線を書くようにしながら
ロクロを回すと、

↑ こんな感じになります。

どんな感じかわかんないけど、
こんな感じです^^v
柄になる線を、もうちょっと上手に入れればよかった…と、
出来上がってからの反省…。
でも、嫁ぎ先で気に入ってもらえたので
よかったと思います^^v

陶芸:トルコブルーのフリーカップ。」への2件のフィードバック

  1. トルコブル-の器ってテンション上がるわね
    差し上げた方に喜んでもらえると
    よけい嬉しくなっちゃう
    たまにはご一緒したいですね。

  2. 西みつさん
    ホント、トルコブルー上がる♪
    この間来た私のお友達、
    4個作ったけど全部トルコブルーにするって!
    大人気ね♪
    アタシもみっちゃん達に会いたい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です