お祝いに!


昔、お世話になった方の新店舗OREN!が、あったので、
幕張5丁目のhananaさんで、お花を買いました。
素敵なお花ばかりで、目移りしちゃう感じ^^
いろいろ悩んで、「庭でも育てられる!」
との事でしたので、一番濃い色のバラに^^!

きれいにラッピングしてもらいました^^
「いつも部屋に花がある」
なんて、憧れちゃうけど・・。

私の好きな観葉植物 シュガーバイン。
観葉植物なら!
と、思い、何度も置いてみました。
「いつも部屋に緑がある」
でも、素敵じゃないかと。
しかし。
水をあげたらあげたで、根ぐされを起こし、
あげなきゃあげないで、カッラカラになっちゃうし。
なんか、わがままじゃない?
鉢が小さすぎるのか?
栄養が足りないのか?
私の栄養を分けてあげられないのか?
陽が当たり過ぎるのか?
当たらな過ぎるのか?
言ってくれたら、なんでもするのに;.;
ガーデニングで使う花や樹木たちは、
外で大きくなって行くので、
割と勝手に育ってくれるのに;.;
でも。
hananaさんに教えてもらったので、
もう、大丈夫^^!
春になったら、
部屋中、観葉植物だらけにしてしまおう!
と、寒い冬の日に、思うだけ思ってみました^^
hananaさん、ありがと♪
あ、また、話がそれた(≧∇≦)
遅ればせながら…
新店舗 OPEN おめでとうございます。
これからも どうぞよろしくお願い致します。

お祝いに!」への4件のフィードバック

  1. 先日はどうもありがとうございました。
    また近々でよろしくお願いします。

  2. 御来店ありがとうございました♪
    今度はうまく育ってくれたらいいですね^^

  3. MIZKさん
    こちらこそありがとうございました^^
    MIZKさんにお会いしたかったんですよー!
    またよろしくお願いします。

  4. hananaさん
    先日はありがとうございました。
    バラは、先方さんも喜んで頂きました^^
    春!がんばります^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です