にわのわ2。

行ってきました^^v
にわのわ。
佐倉市にある、
DIC川村記念美術館の庭園で、
「にわのわ」と言うアート&クラフトフェア・チバ。

天気も良く、
第1回目開催だというのに、
それはそれは大盛況でした。
たくさんの作家さんたちのブースが並び、
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
知り合いの作家さんにも会えたし^^v


そして、
ずっと革製品を作ってるお店を探してて、
いい出会いもありました。
楽しみがふえました^^v
この「にわのわ」の来年の出店は、
公募になるらしいです^^v
なので、今回は特別な雰囲気だったんじゃないかと。
来年も行きたい♪
にわのわ 2013年からは…

川村美術館のご自慢の庭園は、
見ることが出来なかったので、
来年はもう少し時間があるといいな~。
でね。
「にわのわ」とは↓
千葉県在住・千葉県出身など
“千葉”という土地に
愛着をもつ作家たちが集まるのが
「にわのわ アート&クラフトフェア・チバ」。
↑ これだけ言っても、
「川村美術館の中にある美術品を
庭に出して、見るやつでしょ?」
とか、言ってる人がいて、
その都度、訂正するんですが、
その度にイラっとするらしいんです。
てか、こっちの方が先にイラっとしてますから(゚m゚*)プッ
ま、いいけど。
んで、フリーマーケットでもありませんから。
やーねー。
でも、いろんなことが楽しかったので、
いい一日でした。
みなさん、ありがとうございました^^v

にわのわ2。」への4件のフィードバック

  1. 一日違いでイベントを見ることが出来ませんでした(^_^;)
    凄い人だったみたいですね(^∇^)

  2. sen-jiさん
    あら、残念!
    sen-jiさんは、日曜日に行かれたんですか?
    すんごい渋滞でした。
    駅からのシャトルバスも乗りきれないわ、
    進まないわ、で大変だったみたい^^;
    私は庭園の花たちをゆっくり見る事ができなかったので、
    sen-jiさんのブログで楽しみました。
    ありがとう♪

  3. そんなに込んでいるの?
    川村記念美術館は、普段はとても静かなのに・・・
    良い作品見つかりました?
    次の作品に期待!

  4. ひっきーさん
    うんうん、ホント混んでた!
    今度は静かな時にも行きたい感じでした。
    陶芸、革、木、ガラスなどの作家さんが
    たくさん出品されてましたよ~
    もうね、目移りしちゃってちゃんとに見れなかったくらい^^;
    私たちもがんばりましょう♪
    って、向こうはプロだけど(゚m゚*)プッ

ひっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です