はじめまして。

2009年6月! 15年の経験を基にエクステリア(外構工事)の会社をはじめました。
優秀なスタッフをはじめ、エクステリアプランナーもおりますので
どんな事でもご相談ください。

“HILUX PICK-UP DOUBLE CAB”
この車もがんばっています!
どうぞよろしくお願い致します。
p.s やっと、マクスタのUPする事ができました..。
  メッチャ大変だった..。
  もう、3日がかり..。
  マクスタブロガーの皆さん、尊敬デス..。
  いろいろ教えて下さい 。>0<。
  これから、どーなる事やら..。

はじめまして。」への5件のフィードバック

  1. ようこそ、マススタワールドへ!
    マクスタを運営していますバスケランナーです。
    マクスタは地域に密着してますのでご商売をされてる方にはビジネスブログとして最適な媒体ツールだと思います。
    これからもどんどん、活用して下さい!
    ちなみにマクスタは月間平均閲覧ページビューは100万ページビューです。

  2. あ~なつかし
    この車持ってました~もちろん色も黄色!
    ラインが入っていましたが・・・

  3. あ~!kayさん!
    いつもお邪魔しています!
    仕事が落ち着いたら、編み物教室参加したいと
    思ってました^^v(帽子、編みたいんです)
    その時は、どうぞよろしくお願い致します^^v
    なつかしい~、この車見かけたら、声かけて下さいな。
    そして、いっぱい懐かしんで下さい^^
    語りましょう♪

  4. サッカー小僧さん♪
    いつもお邪魔しています。
    施工例は、HPに載せて行こうと思っていますが、
    まだまだ追いついて行きません・・。
    近くに現場もありますので、いつでも言って下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です