現場のお手伝い。


先日、ある調査の為掘削のお手伝いに行ってきました!
この小さい範囲で、どれくらい掘ればいいのか?
とりあえず、下が見えるまで・・。
って事で、新品の機械で掘ってみました!
結構、無心になれる。
結構、面白い。
「このままブラジルまで、行けちゃうんじゃん?」
なんて、思いながら。
って、絶対無理。
機械どころか。
手すら入らなくなってきた。
結局、40cm位掘った所で、目的果たせたので
掘削終了~!
電話待ちの間・・日向ぼっこ・・
「ばあさんかッ!?」と言われながら・・
ぽかぽか陽気だったので、気持ちよくお手伝いができました。
あ。
普段は、図面書いたりしています。
たまに、現場にお手伝いに行ったりしています。
よかったら、見にきて下さい!?
(って、見てどーする)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です