カッパデビュー。

雨…雨…。
天気予報が外れる事もなく…。
メチャメチャ雨が続くので…。
買っちゃいました^^!
“合羽”と”長靴”
って、ホントは前に買ったのに、
なんか、もったいなくて使えなかった。
「なんで、合羽着ないの?」
「だって、濡れちゃうじゃん」(゚m゚*)プッ
でもね。
もっと濡れちゃう事に気がついたので、
初めて着てみました。
しかも上下で^^v

いいね。
合羽上下。
傘ささなくても、両手が使える^^v
作業も進むし。
ただね。
なんか、着ぐるみ着てるみたいな感じ。
ユニクロのヒートテックの上にパーカー着て、
その上にこれまたユニクロのダウン着て、
その上に合羽の上着。
下は、Gパンの上に、合羽のズボン。(ズボン?)
んで、おニューの長靴。
風船持ってたら、子供が寄って来そうだよ~。
(全然、かわいくないけど(///∇//)テレテレ)
でね。
帽子かぶると、周りの音が聞こえにくくなるのか、
やたら声が大きくなって…。
鼻歌が、鼻歌の域超えて、
気がつけば結構熱唱♪
非日常も、楽しんじゃえばコッチのもん(゚∇^*) テヘ♪
でも。
たまにでいいや…。
テンション上がった分、
結構、疲れる…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です